アーカイブ

2011 年 7 月 のアーカイブ

2011年7月22日放送分 バックナンバー

2011 年 7 月 27 日 夢美 コメントはありません

ネット配信リスナーの皆様お待たせいたしました!!!
大塚英志先生近況回のバックナンバーです☆★

私のコーナーでは多田由美先生・菅野博之先生のイラスト入りサイン色紙プレゼント企画実施中!!
今回のMakoちゃんのように番組の面白新企画を考えて、どちらの先生の色紙が欲しいと明記の上 daigaku@anitama.com までお送りください♪♪
「実現可能で面白い」というのが企画採用のカギなのか…な??

今回の放送は新語絵巻のコーナーにも出演したし、インフォメーションも読んだし、久々フル出演回でした(^▽^)/

わーい☆

…あ、今回新語絵巻のイラスト描かないといけないのか(;Д;)
今週は芸工大職員にとって最強に忙しい週間…ぽいので死にそうです><
日本画の課題も…

Play

☆★思い出食堂【ふるさとの夏編】★☆

2011 年 7 月 26 日 夢美 コメントはありません

7月の中旬頃?発売した『思い出食堂 ふるさとの夏編』に、またまた中田旭保くんの作品が掲載されています!!!!


発売から少し日数がたっているのでコンビニなどでは手に入れにくいかもしれません…が頑張って探してみて下さい☆
私はギリゲットしたので見たい学生は読みにおいでませ^^

中田君は、今回ドライカレーのお話を描いています!
読んだらほっこり^^ドライカレー食べたくなったよ><

ちなみに中田くんの前回の紹介ページはこちらから★


カテゴリー: 受賞・掲載情報, 未分類 タグ:

ブログ更新忘れてたぁー!!!

2011 年 7 月 24 日 夢美 コメントはありません

っというわけで、今日はしょーもない私の日記を!!

今日はとある用事で大阪行ってきました^^
色々勉強して来ました☆☆

その後は三宮で買い物してごはん食べて帰ろかなと思ったんだけど、とりあえず今日一山越えたご褒美wと、次の一週間(前期ラスト授業+AO入試+オープンキャンパス…+_+)を持ちこたえるためにカラオケいてきました(*^o^*)/

2時間ほぼ休みなく熱唱してきたよwww

超声の調子も良かったし楽しかった♪

でも2時間じゃ歌い足りない感が…T_T

次は7/31(日)のオープンキャンパス後にでも行けたらいいな☆★


カテゴリー: パーソナリティ タグ:

…で?今年はどこに連れてってくれるの?

2011 年 7 月 23 日 夢美 コメント 4 件

大塚英志先生の近況が段々学生の近況?に…^^
あと谷口恵太くんにも続けて出演していただきました!

各学年のこの時期の状況は、まぁこんな感じです(笑)
課題ホントに大量だから(チェックするこっちも大変><)受験を考えている高校生は覚悟しといてね…!!

あ、あと合作ね、谷口くんの学年が制作した合作まんが『ほんヨメ!』はTOBIOvol.3に掲載されています。こちらからも読むことができます☆
現在の3年生の第一次合作「僕等のラストサマー」はCOMICリュウ2011年8月号
掲載されています☆

まんがの感想やラジオへのお便りぜひお送りください☆
メールはdaigaku@anitama.comまで♥♥


大塚英志ゲスト出演第3弾!!!

2011 年 7 月 22 日 夢美 コメント 2 件

あっ、『また大塚英志かよ』とか思いました??

大塚先生が一番リスナー人気があるんだからいいじゃないですか♪♪

また前みたいに毎週出演してもらいたいですね!!
とりあえず先生のゲストは今夜で一段落な予定です><
先週までは谷口くんのお話が中心でしたが、

今夜はエイジの近況を聞く…よ!!!

今夜25時30~ラジオ関西で放送です♪ぜひ聴いてくださいね☆★


カテゴリー: 未分類 タグ: