アーカイブ

2011 年 6 月 のアーカイブ

ラジオ制作授業☆

皆さんこんばんは!
ひかりです(^-^ゞ

本日もみんなで暑い中収録頑張りましたよっ(^-^)/

まずはオープニングトーク☆彡萌え台詞では新たな試みがなされました…すごいですよ~ある意味(笑)

お姉さまのコーナーには
『本当の広報』こと広報入試課の片山さんがゲストで登場してくださいました!
高校生はぜひとも聞いてほしい内容になってますので要チェックですよっ♪

ちなみに私はオープンキャンパスに行きまくっていたおかげで片山さんに顔をしっかりと覚えられてます(笑)

その後にインフォメーションだったのですが、なんとまた私ひかりが読むことに!!しかも三本!!

さて、練習は沢山できたものの、ドキドキしながらブース内へ…今回も夢美お姉さまのお隣で読ませていただきました♪

何回か読み間違えて録り直しとかありましたが、なんとか前よりは緊張せずに読めたので良かったです。少しは成長したのでしょうか…?

ラストは学生コーナー!!!!今日はみかんさんがお休みだったのでピンチヒッターとして…なんとマリッペセンセが初挑戦O(≧∇≦)Oさすがなお答えに、思わず納得しちゃいました(*^-’)

楽しき新語絵巻…言葉の組み合わせと妄想に対する私たちの奮闘ぶりはぜひオンエアを聞いてくださいねっ(*^^*)

次回は前期の授業最終日!!前の授業で打ち合わせた、模擬ラジオの本番です☆彡

最終日だなんて早いなぁ…あっ収録はまだありますよσ( ̄∇ ̄ )

お楽しみに(`・ω´・)+

それではまた☆ミ

ヘッドホンにまだ慣れられない(笑)

ひかりでした(*^ー^)ノ♪


芸工大新語絵巻【1】

2011 年 6 月 29 日 Team_Rarigo コメント 2 件

学生コーナー、芸工大新語絵巻はじまりました!
6月17日分の放送はいかがでしたでしょうか??
どうも、ラリゴチームより、べべです!^^
初回からダーティーな内容を電波に乗せてしまってどうもすみませんでした!
とはいいつつ毎回楽しく参加させていただいてます^^

さてさて!記念すべき1回目の新語はよねやんの「おっぱい反抗期」!

皆さんにもあったのかなそんな反抗期・・・!?←

なにがビュルだ!こっち向けよ!(笑)
・・・彼なりの自主規制でしょうか?

それでは!
西成が生んだくそやろう・よねやん、播州の空耳女・べべ、期待のニューフェイス・リョウくん

我々チームラリゴがダーティなひとときをあなたに・・・

で・は・な・く!今後も芸工大新語絵巻よろしくおねがいしまーす!

以上、べべでした!


2011年6月24日放送分 バックナンバー

2011 年 6 月 28 日 夢美 コメント 3 件

ゲストで出演していただいた、監督の麓くんと安田さんの作品が上映された、パラレルワールド2011-MAZE-どうだったんでしょうか!?
まりっぺ先生は観に行ったらしいですね!私はあれだけブログやツイッターで宣伝しておきながら参加することができませんでした><
大塚クラスのクラス会があったのです!すみませんT^T
作品はお願いしてこっそり見せてもらおうかな・・・ω
『観に行ったよ~』ってリスナーさんいましたらコメント・メールぜひください♥♥
今回の湿気対策のような、まんがの描き方的な質問も大歓迎です♪
学生さんでラジオ聴いてくれている方は特に!メールお待ちしています!!
メールの宛先はdaigaku@anitama.comまで♥

そういえば!上映会のお知らせの時に喋ってくれた、広報の中山さんですが、去年この音響メディア制作演習をとっていた学生なんです☆
去年は音響機材の方を重点的に勉強してたのでほとんど出演はしてなかったのですが、今回の収録で改めて中山さんの声を聴いた赤澤Dが『聴きやすい声やなぁ~喋りの方もいけるやん!!』ってめっちゃほめてましたよ☆☆

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: ,

芸工大新語絵巻【2】

2011 年 6 月 27 日 Team_Capybara コメント 1 件

はじめまして!学生コーナー、新語絵巻でお世話になってます。
チーム、カピバラのおーです!6/24の放送はいかがでしたでしょうか?

いつも楽しくおしゃべりさせてもらっています(笑)
今回は、なぜか私の新語が選ばれてしまいました!!

「同窓会スプレー」

あったら欲しいですよね?(笑)
ちょっと寂しい時、上京してて会えない時

めっちゃ便利でしょう!!(笑)

私は一人暮らしの身なので  すぐに地元の子に会えないので

正 直 欲 し い !

ちなみにイメージはこんな感じです!(`・ω・´)キリッ

昔、絵はやっていたのですが、イラストはあまり得意じゃないです(´・ω・`)どうも映画専攻です(笑)勘弁してください(´・ω・`)←

かーらーのー

以前、放送でお伝えした通り神戸芸術工科大学映画専攻パラレルワールド2011!!!予約された方はいますでしょうか?ドキドキ

私、おーは

「淡青の春」:監督

「午前10時の悪の華」:美術、記録

「世界の終わり」:美術

で関わっていますので!!!見られる方はぜひ!!私を!!チェックしてくだs(略

自身の作品はショートムービーですが、楽しく出来たと思います^^

やっぱり作品を作ってる時は楽しいという気持ちは大事ですよね♪

以上おーでした!


☆モモ☆

2011 年 6 月 26 日 夢美 コメントはありません
110626_2028~0001.jpg

映像の助手さんから桃いただきました!!
くだもの食べたかったから嬉しい♪♪

今から食べますω

そういえば今日久しぶりにサザエさん見たらめっちゃ面白かった〜^^


カテゴリー: パーソナリティ タグ: