アーカイブ

2011 年 5 月 のアーカイブ

アニたまどっとコム内ページ更新★

2011 年 5 月 31 日 夢美 コメント 6 件

番組出演者のところ注目☆http://bit.ly/jgGFSn

今まで私のところは名前だけだったのでイラスト入れちゃいました♥♥
一応言っとくと似顔絵とかではなく代理です!
マリッペは本当にピンク髪だけど私はミドリ髪ではありません(笑)

出演者以外に、番組内容、コーナー紹介、プレゼントについても新しく書き直したのでチェックしてくださいね♪♪

あっ、いしもんもイラスト載せたかったら言ってね(笑)

***

ケータイからだと上のリンクから飛べなかったかもしれませんが、『眠らない大学』で検索してもらって、このブログではなくアニたまどっとコムのページを開いて、下の方にスクロールすると見れると思います!(私のケータイからはこれでみれました☆)


2011年5月27日放送分 バックナンバー

2011 年 5 月 31 日 夢美 コメント 2 件

多田由美先生インタビュー第3回!サマソニ話です(笑)
私は全然付いていけてませんww…が皆さんはいかがでしたか??

ラジオドラマは『芸工大 オブ ザ デッド』が始まりました☆★
今回は私じゃなくてまりっぺこと杉本真理子先生をフィーチャーしたお話…?に
なっていく予定(笑)
てゆーか今回はいつにも増して曲が良い気がする…!
あとラストのいしもん、いいですね(^^)b

みかんやいしもんはもちろん、ゾンビの声にも注目してあげてくださいね^^

Play

フレッシュマンセミナー合作まんが②

2011 年 5 月 29 日 夢美 コメントはありません

フレッシュマンセミナーで描いたリレーまんが第2弾です!これも上級生×先生☆前とはまた違うメンバーです!!名前は今回も伏せてますが…やっぱり絵でわかっちゃうのもある・・よね^^


カテゴリー: 未分類, 舞台裏 タグ:

あたしは…君だけの天使だから

2011 年 5 月 28 日 夢美 コメントはありません

今夜はカラオケ話でした☆★
なんで杉本先生と学生いっぱいとカラオケ行くことになったかというと、ツイッターでキングさんが『カラオケ行きたい…(´・ω・`)』ってつぶやいてたので、『みーとぅ~(>▽<)/』って声かけたのがきっかけですwww
そこからキングが“おもろい後輩と行きたい”って言いだしたので、前から誘ってよと言われていた杉本先生と1・2年生たくさんに声かけてったわけです^^
1・2年生とカラオケ行くと最近はホントにボカロ率高いです!ニコニコ世代ですね^^あっ1年生は一般曲の子も割といますが。

リスナーの皆様はカラオケ行きますか?どんな歌うたうんでしょうか??

私へのおススメ曲(年代ジャンル問いません☆)もコメントやメールdaigaku@anitama.comで教えてくださいね♥♥


ただいま2年は多忙中!!

こんばんは、ゆうちゃんです。ブログに顔を出すのは本当に久しぶり・・・(´` )

タイトルどおり、ただいま2年生は映画制作の授業でバタバタしております!!

本日は役者さんを交えて撮影リハーサル第1回目を行いました。脚本の読み合わせから実際にどう映るか撮影、そして衣装合わせ。

私は美術部の一員として映画の舞台設営、小道具・大道具の準備、衣装を担当しています。

今まで何度も美術部内で集まり映画に必要な物を準備してきましたが、実際に撮影してみるとまだまだ沢山道具が必要です。

家事もある、映画もあるetc・・・そして、課題終わらせたい!!

本当に大変だけど、この山場をみんなで何とか乗り越えられたらと思います。

それではまた、ゆうちゃんでした(´`)ゞ

今夜25:30~の眠らない大学きいてくださいね!


カテゴリー: 未分類 タグ: