アーカイブ

2011 年 4 月 のアーカイブ

私を巻き込んでおいて自分だけ逃げる気!?

2011 年 4 月 30 日 夢美 コメント 2 件

構成作家になるという大塚先生にモノ申すセリフでした~^^

遅ればせながらラジオ関西のタイムテーブル紹介させていただきました☆
毎回芸工大の学生が描かせて頂いているので、普段番組しか聴いてないよ~という方にもブログ共々チェックしていただければと思います!!
タイムテーブルのイラスト見たいよ~という方はこちらからどうぞ★★

また、『タイムテーブルを10名様くらいにプレゼント♪』に応募して下さる方は、
メールは daigaku@anitama.com
おハガキは 〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学 タイムテーブル係
FAXは 078-361-0005 
締切は5/6(金)当日消印有効です♪

「絶対欲しいよ!」という方は80円切手をお送りいただければ確実にお届けできます!

応募の際はぜひ番組へのメッセージもお願いしますね♥♥

※お便り採用時のプレゼントについては、通常はこちらの記事、通算10週採用バージョンはこちらをみてくださいね☆


こ・ん・や・は…

2011 年 4 月 29 日 夢美 コメントはありません

25:30~眠らない大学じゃないですか!!!
なんか今週は特に1週間早かったです…;;仕事&お食事会?がなどあったりしてホントに…!!!そこらへんは追々綴っていこうかと…思います!

あっ今夜のお姉さんのコーナーでは!私が描かせていただいたラジオ関西のタイムテーブルイラストについてのお話をします!!ぜひ聴いてくださいね☆★

画像はタイムテーブルのラフです…仕上がったイラストと見比べるのも面白いかな?と思ってあげてみました~^^


カテゴリー: 告知, 未分類, 舞台裏 タグ:

2011年4月22日放送分 バックナンバー

2011 年 4 月 29 日 夢美 コメント 4 件

長らくお待たせしました^^;

泉さんがOP萌えゼリフ担当の回です!

今回は久しぶりに大塚先生が喋ってくれています(笑)
チェックしてくださいね☆★
新しいラジオドラマの感想、萌えゼリフの感想・希望などなどお送りください〜(>▽<)/

メールはdaigaku@anitama.com まで♥♥

…ときメモ的ネタはまた近々描きたいと思いますw

Play

ラジオ制作授業☆

2011 年 4 月 27 日 夢美 コメント 4 件

皆さんこんばんは!
そして初めまして、ひかりです(^-^ゞ

この度ラジオ制作の授業について一年生の目線から色々ブログに参加することになりました…よろしくお願いします(^-^ゞ

さてさて、今回の授業では
最初に二階の教室でラジオ制作の説明を一通り受けたあと、自分でオリジナルの5分間の番組を考えて、実際に自分でパーソナリティーになって収録しよう!というものでしたf(^^;

企画を考えるのも大変でしたが、一人でマイクの前にヘッドホンして座った瞬間に緊張感が一気に襲ってきまして、あっという間に話す内容が無くなりました…

そして全員の収録終わったら早速自分たちで自分の録音を聞きました…もぅ恥ずかしくて恥ずかしくて(汗)
このドキドキ感を毎回味わってる夢美お姉さんはすごいです(^o^ゞ

次回授業も何が起こるか予想もつきませんが、頑張りたいと思います(^-^)b

それでは、また☆ミ
ひかりでした(*^ー^)ノ♪


カテゴリー: 収録風景, 音響メディア制作演習 タグ:

コミック怪 Vol.14 2011年 春号発売☆★

2011 年 4 月 26 日 夢美 コメント 2 件

原作・大塚英志、漫画・谷岡曜子の『死舞能』第一話が掲載されています!!!!

俊英鮮烈デビュー!!おめでとうございます☆★

第一話…じゃない“FILE01“は43ページ!!!
コミック怪Vol.13では予告だけだったからどんなにこの掲載を待ったことか…!!!

能とサスペンス!!!
能…そういえば大塚先生能面の課題出してたことあったけど、この作品を書いてたからだったのね^^
この連載について大塚先生がラジオで話した回はこちらからどうぞ♪♪

コミック怪Vol.14は4月23日に発売したばっかりなので、ぜひ皆さんチェックしてください♥♥


カテゴリー: 受賞・掲載情報, 告知, 舞台裏 タグ: