アーカイブ

2011 年 3 月 のアーカイブ

知ってた?あの頃、あなたが好きだったのよ

2011 年 3 月 26 日 夢美 コメントはありません

今回の萌えゼリフはかたはさんから!お便り採用20枚達成おめでとうございますっ☆★

お便り採用10枚ごとに私の直筆イラスト入り色紙をプレゼントしております♪メールはdaigaku@anitama.comまで★

今期最終回のゲストはたびたび出演している4年生の谷口くんと、木築くんでした!
以前ブログでも紹介した谷口くんの作品「マンタマ」は学長賞受賞☆おめでとうございます!
木築憲一くんが『写真新世紀』で佳作をとった作品はですね、2011年4月5日(火)~27日(水)10:00~19:00 アートコートギャラリーというところで見ることができます♪

くわしくはこちらから→「写真新世紀 大阪展2011


中止になっちゃいましたね…

2011 年 3 月 25 日 夢美 コメントはありません

以前告知していたアニメコンテンツエキスポの件です。
Makoちゃん、プレジアさん、アースフォースさんからメッセージ頂いていただけに残念です(>_<)…しょうがないけどね!

またこんなイベントが早く開催できるようになることを祈っています!!

今夜25:30~眠らない大学、今期ラストです。聴いてくださいね☆☆


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ:

お姉さんに教えてあ・げ・る☆21

2011 年 3 月 24 日 夢美 コメントはありません

YE―――d(`∀´)b―――S!!
キングレポ第2弾でございますよっほほーい\(^o^)/
今回(3/4放送分)はお供(マゲ)を連れて、兵庫大仏様に会いに行きました(´人`)
もうロケの様子と感想しか言いません。

てく(`ω´)人(´A`)))てく
↑目隠しマゲを連れ歩くキング

Σ(`ω´)人(´A`)
↑兵庫大仏と書かれた看板を発見

(`ω´*)人(´A`;)))≡3
↑早足になるキングと必死についてくるマゲ

フー((`ω´;)人(´A`;))フー
↑無我夢中で大仏様のお足元までなんとかマゲを連れて到着

?>(`ω´;)人(´A`;))
↑先に大仏様を見上げたキング

゜゜( ω )人(´A`;))
↑キングビックリ(マゲぜぇはぁ)

゜゜( ω )人(´A`;)<?
↑マゲも目隠しを取って見上げ

゜゜( ω )人゜゜( A ;)
↑ 二 人 で ビ ッ ク リ

………もう、ね、大仏様は凄いです…迫力というか何と言うか…

とりあえず、凄 い ん だ !!
今まで大仏様には失礼ながら興味は更々無かったんですがねえぇ…本当に申し訳ございませんでした、という気持ちでいっぱいです。

だがしかし!!
キングは少しながら大仏様に興味を持った!!今まで大仏様を見たことがないとかいう人は一度遠目から見た後、足元まで行って見上げてその大きさに驚くといいと思いますっ!!
そんな兵庫大仏様は、JR兵庫駅から徒歩約7分の場所【能福寺】に行けば見られますので、機会があればリスナー様達も一度訪れてみては如何でしょうか(´ω`)

では、キングのラストレポートは以上になります!!長い間、有難う御座いましたっ!!

これからも【眠らない大学】を宜しくお願いします!!\(^o^)/


最近告知ばっかりだったので

2011 年 3 月 23 日 夢美 コメントはありません

ふと普通っぽい記事かいてないかも~と思ったのであげときます☆

これは三宮に服を買いに行ったとき☆
こないだゲストだった助手で美白な中島さんがピースしてるよ^^


カテゴリー: 未分類 タグ:

2011年3月18日放送分 バックナンバー

2011 年 3 月 23 日 夢美 コメントはありません
皆さんこんにちは!
3月とのたまっておきながら今だ寒さが抜ける気配皆無な今日この頃ではございますがどうお過ごしでしょうか?
冷凍みかんチームのまげです。
今回取材をさせていただいた台湾料理店「金山園」。自分の人生初のグルメリポート、いかがだったでしょうか!?
まぁ僕の取材の腕はともかく、料理の味は確かです!!
おいしい夕食、飲み会のはしご、ちょっとした仲間内の集まり、夜の様々なシチュエーションにもってこいの一押し店です。三宮にお越しの際にはぜひ金山園へどうぞ!

ってキング先輩が言えって・・・あ・いやなんでもないです!

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-5 JR三宮より徒歩8分程
営業時間:18:00~27:00 (24:00以降も入れます!)


大きな地図で見る

人気は何と言っても汁なしのラーメン!普通ラーメン、つけ麺では味わえない食感を是非、一度ご賞味あれ!
と、そんなワケで次回もお楽しみに~
Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: ,