アーカイブ

2011 年 2 月 のアーカイブ

アニメコンテンツエキスポ

2011 年 2 月 28 日 夢美 コメントはありません

2/4の放送『芸工大は東京国際アニメフェアに参加しません!!!』と言っていたので、予想付いてたリスナーさんもいるかと思いますが…

神戸芸術工科大学は、『アニメコンテンツエキスポ』に参加致します☆☆

芸工大のブースを出展するんですよ~!!そして、今回私が行くことになりました!!
3/26(土)と27(日)の二日間、幕張メッセで、大学(主にまんが表現学科)の紹介とか、眠らない大学の宣伝とかやります(^▽^)/大塚英志のラジオテキストとか、色々その場で無料配布しちゃうよ☆配布物については後日詳しくお知らせします♥
なのでリスナーさんでアニメコンテンツエキスポに行く予定の方はぜひ神戸芸術工科大学ブースに立ち寄って下さいね♪♪
大塚先生も来てるはずだから運が良ければ会えるかも★

そういえば大塚先生に「コスプレしてもいいよ」って言われたんだけどどうしよう…??
良かったらコメント又はメール(daigaku@anitama.com)でご意見ください~(>_<)


カテゴリー: 告知, 未分類, 舞台裏 タグ:

3月13日(日)公開収録やります☆☆

2011 年 2 月 27 日 夢美 コメントはありません

3/13(日)は芸工大のオープンキャンパスです!
また日にちが近くなったら改めて告知すると思うけど、とりあえず予定をあけておいてもらうために☆

公開収録は13時~16時まで、スタジオでやってるので興味のある方はちょろっと覗くだけでもOKなので見に来てくださいね^^

公開収録以外も見どころいっぱいになる予定です!…というのも、今展示するものとか一新するためみんなで準備中なんですよ!!
だからもう芸工大のオープンキャンパス行ったし…とかいう方もお暇があればぜひ来てくださいね☆☆


カテゴリー: オープンキャンパス, 告知, 未分類 タグ:

あなたに触れられると、凄く敏感になっちゃうの♥

2011 年 2 月 26 日 夢美 コメントはありません

はい、またまたMakoちゃんから頂いたラブプラスの寧々さんのセリフでした!!
いつもなら萌えゼリフの収録の時ってエコー入ってるんだけど、これ収録した時はブースの中だけエコー入ってなくて、えっ…みたいな。。
セリフもドキドキなやつだったので妙~な雰囲気になっちゃいましたよ(笑)

今夜も手島流華さん、+川嶋さんにゲスト出演していただきました☆
デビューしてから描き続けるのがまた大変なんですね…!!
デビューもそんな簡単じゃないのに…((((;゜Д゜)))
がんばろっ!


月刊武士vol.2完成!!

2011 年 2 月 25 日 夢美 コメント 2 件

が出ました!!早くも『月刊』じゃないじゃんって感じだけど、その代わり、かなりバージョンアップしてます!!透明のカバー?がついてたり、中身も鉛筆掲載がないっ!前より読みやすくなってます♪
でで、前回の告知どおり私 綱島夢美のイラストも掲載されてます☆ってか巻頭でびっくりしました(*^-^*)

皆様にはちょろっとだけお見せしちゃいます^^
メガネっ娘です☆右ページにはちゃんとラジオの宣伝がのっています(笑)
月刊武士…早く皆さんにお見せできるような紙面になったらいいな^^

今夜の眠らない大学も、別マでデビューした手島流華さんがゲスト出演します☆☆
お楽しみに♥♥


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ:

ケータイから送ってみるテスト

2011 年 2 月 25 日 夢美 コメント 6 件
090224_1143~0002.jpg

今日(昨日)ブログ更新するのすっかり忘れてたよ〜ブログに来てくださってた方ごめんなさいっ(>_<)

とゆーことで、せっかくなので試しにケータイから記事を投稿してみるよ☆☆
画像はニャンコさま!!
実は学祭の時のセーラー服コスの写真上げてみようかとも思ったんだけど、試しの投稿だし…と踏みとどまっちゃいました^^;

また機会があれば…(笑)


カテゴリー: パーソナリティ タグ: