アーカイブ

2011 年 1 月 のアーカイブ

★☆まんが家出演情報&まんが掲載情報☆★

2011 年 1 月 27 日 夢美 コメントはありません

にゅーす①
先日別冊マーガレット2月号でデビューしたばかりの手島流華が、2月18日(金)25:30~の眠らない大学に出演決定☆
2月18日にはもう次の号が発売されちゃってて放送聴いてからじゃ手に入りにくいと思うので、まだ手島さんのデビュー作『あんたの隣』を読んでいない人は今のうちに別マを買いに行こう!!

にゅーす②
大塚英志×谷岡曜子(卒業生)のまんがが連載決定!←この話前ラジオで少ししてるのでまだ聴いてない方はこちらからどうぞ★
予告編が現在発売中のコミック怪vol.13に掲載中です☆☆
次回の掲載は春に発売のコミック怪vol.14をチェックです!!またお知らせします^^

にゅーす③
以前紹介させていただいた池ジュン子さんの新作『よろしくブラザー?』が、2月10日(木)発売のLaLaDX3月号に掲載されます~☆☆
現在発売中のLaLa3月号…紛らわしいかな?LaLa本誌に予告カットが載っているのですよ♥
私このためにララ買いましたからね!!みんなも見てみてね^^

…と報告したいことがたくさんあったのでまとめてお伝えしてみました~(^-^)/
絶対チェックです♪♪


カテゴリー: 受賞・掲載情報, 告知 タグ:

お姉さんに教えてあ・げ・る♪⑩恋愛調査の回

どうも!冷凍みかんチームの黒一点(?)、調査員・まげです。

12月17日放送分、恋愛調査の回、いかがでしたでしょうか?

僕たち大学生。まだまだ花盛り!素敵な出会いがきっとある!!

と思い続けつつ彼女無シ歴=年齢を日々更新し続ける毎日でございます。

この放送で、芸術工科大学生の知られざる恋愛事情が垣間見えたなら、

調査冥利に尽きるというものです。それでは、次回の放送もお楽しみに~!!

・・・ハッ、この調査を使えばおのずと学科内の女の子のハートを射止める方法が

簡単にわかるんじゃ・・・うわなにをするはなsdrtfygふじこpl;@


2011年1月21日放送分 バックナンバー

2011 年 1 月 25 日 夢美 コメントはありません

今回のゲストコーナーでは去年秋葉原で行われた電子書籍コミックサミットでプレゼンテーションを行った4回生の中田くん大橋さん安藤さんが登場しました☆
中田君は横スクロール、大橋さん、安藤さんは縦スクロールのまんがを描いてます。
演出方法が変わってくるので色々試行錯誤するのが面白そうだなぁと思いました☆
他のコーナーについてはこちらを見てください☆
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=3150

Play

★TOBIOプレゼント当選者発表★

2011 年 1 月 24 日 夢美 コメントはありません

クリスマスとお正月分を一気に発表しちゃいます☆当選者は…

大阪府 森本 さま     岡山県 宗田 さま
兵庫県 次橋 さま     大阪府 高橋 さま
大阪府 日向あゆむ さま 兵庫県 ミックスボックス さま
奈良県 わさび餅 さま   奈良県 大久保 さま
大阪府 メガネ さま    三重県 Makoちゃん さま

です!おめでとうございますっ(^▽^)/

今回外れちゃった方はごめんなさい(>_<)ぜひご自分で購入していただけると嬉しいです^^
TOBIO読んだら感想くださいね☆☆


カテゴリー: クイズの解答と当選者 タグ:

お姉さんに教えてあ・げ・る♪⑨

2011 年 1 月 23 日 Team_Ishimon コメント 2 件

12/10 廉売商店街

こんにちは、リポーターの栗子です。

最盛期の廉売商店街は本当に繁盛していて商圏も西舞子から塩屋、多聞までととても広範囲だったそうです。
更に、平日でも1万人もの方が利用していたと言っていました。
商店街の良さが少しでも伝わり、利用しようと思って下さる方が増えれば良いなと思っています。