アーカイブ

2011 年 1 月 のアーカイブ

お姉さんに教えてあ・げ・る♪⑬

2011 年 1 月 31 日 夢美 コメントはありません

1月7日放送 七草粥

こんにちは、リポーターの栗子です。
歴女シリーズ最終回お楽しみいただけましたでしょうか?
最終回だというのに不在という失態をおかしてしまい本当に申し訳なく思っています。
その事についてお便りを下さった方、ありがとうございます!
ラジオをやっていて一番うれしいのがリスナーの方からのお手紙やメールでした。
歴女シリーズは終わりましたが、お姉さんに教えてあげるのコーナーはまだまだ続きますので、これからもよろしくお願いします!


お休み~♥♥

2011 年 1 月 30 日 夢美 コメントはありません

やっとゆっくり休めました(笑)
入試2日連続+卒研発表会のコンボはきついですね(>_<)
スケジュール何とかならないものなのか…

卒研の発表、メディア表現学科は木・金と2日間に分けて実施しました。
去年もだったけど吉武記念ホール(500人収容の大きいホール)で発表です。
映画専攻はユースト配信されてたみたいですが見た人いるのかな??
みんな発表凄かったけど、専攻で言うと個人的に一番発表のクオリティ高かったと思います^^
凄く映画の本編が見たくなりました☆☆ていうか見に行きます!

生で学生のプレゼン見てみたい~という方は、選抜発表会というのが2/12(土)14時~『原田の森ギャラリー』であるのでぜひお越しください♪♪


カテゴリー: 告知, 未分類, 舞台裏 タグ:

お姉さんに教えてあ・げ・る♪⑫

こんにちは!いしもんチームのナスです!
とうとう年が明けてしまいました・・・課題に追われているためか年が明けた気がしません・・・。あぁ・・・課題おわらせたい・・・いや、終わらせますともっ!!
さて、中間発表ですね!(12/31放送分)ラジオでお伝えした通り結果は2-1でみかんチームが少しリードしている状態です。いしもんチームの私としては一点差という悔しい結果なんですが、まだ中間発表!!これから挽回していしもんチームが必ず勝ちますよー!!
夢美お姉さんのジャッジの方も段々と盛り上がってきました!これからも、『お姉さんに教えてあ・げ・る♪』のコーナーをよろしくお願いします(^^)


先生 私だってもう大人だよ 応えて―

2011 年 1 月 29 日 夢美 コメントはありません

わあああぁぁあああぁぁぁぁぁ!!! …orz

ナニコレ超ネタバレだし最悪なんですけど…!!
先週に引き続きなんか私踏んだり蹴ったりじゃないですか!?

…でもやっぱり自分のまんがのセリフなので私が一番良い感じで言えたかな!(前向きに)と思うのですがいかがでしょうか??(笑)感想その他お待ちしております→ daigaku@anitama.com

今回のゲストは電子書籍コミックサミットに参加した山路くん、渡邊くん、野口くん、大岸くん、西尾くんでした☆男の子ばっかり!!
山路くんは以前も紹介しましたがクラサン杯に参加していてこちらからまんがを読むことができるようになっています☆


お姉さんに教えてあ・げ・る♪⑪

2011 年 1 月 28 日 Team_Ishimon コメント 1 件

 というわけで11歳までサンタクロースに夢中だったパーソナリティ、いしもんです。
かなり遅くなりましたがクリスマスSP(12/24放送)の報告を。
いつもと趣向を変え、ちは姐をお迎えしてお送りしたクリスマススペシャルでしたが、放送翌日、ぼくは高松に居ました。
男二人で、オープンカーで、うどんをすすりに。
もし題を付けるなら「聖なる夜に高松の中心でうどんをすするSP!!!!」です。
仕事終りで三重から高速を飛ばしてきてくれたキム兄似のツレと一緒にオープンカー全開で明石大橋を疾走、熱唱、号泣。深夜二時過ぎに到着した高松で駆けつけ一杯。
夜が明けるのをじっと待ち「めんやバカ一代」、「やまうち」と有名店を巡りながら、合間に気になった店に入るという荒行を繰り返しました。
気が付いたら10時間弱の滞在でト-タル六杯のうどんをすすり、挙句の果てにうどんソフトクリームいりこ味までほおばる始末。みちの駅のご当地キティを買い占める坊主頭の横でへらへらアイスをたべる茶髪は、さぞかし異様に映ったことでしょう。
高松の皆さま御免なさい。2011年のクリスマスはこんなことにならないことを誓います。
ほんとうに。
そんなわけで、今回はプライベートを切り売りしてリスナーの皆さまのお目汚しをしました。懲りずに今後もごひいきに。今夜25時30分からの眠らない大学聴いてください。では。