アーカイブ

2010 年 12 月 のアーカイブ

今夜は放送時間が変更になります☆

2010 年 12 月 31 日 夢美 コメント 4 件

今夜の眠らない大学は、年末年始(特番?)のため26:00スタートになります☆★
間違えないでね~^^
今夜のゲストも川嶋さんと安藤さん^^
元旦放送ということで!お年玉プレゼント!?もあるよん♪♪

…なんか短くなっちゃったな(^^;)  あと数時間ですが良いお年を★☆


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ:

ピザ食べたよ☆

2010 年 12 月 30 日 夢美 コメントはありません

久しぶりにピザ食べました~★☆

なんか箱がワンピース柄のやつ^^

しかもワンピースのマグカップもGETしてしまいました(^▽^)/

ワンピース詳しくないので知らないキャラがいっぱい…!!


カテゴリー: 未分類 タグ:

月刊武士追加情報!!

2010 年 12 月 29 日 夢美 コメントはありません

忘れてた!月刊武士、次号は綱島のイラスト掲載予定ですです★良かったらみてくださいな(^▽^)/
なんか『超ゲストNO,1』とか書かれててプレッシャーありますが;;
これから色んな『超ゲスト』が登場するらしいのでそちらもお楽しみに♥♥


カテゴリー: 告知, 未分類, 舞台裏 タグ:

2010年12月24日放送分 バックナンバー

2010 年 12 月 28 日 夢美 コメントはありません

TOBIOの編集をした4回生2人がゲストの回です☆

たくさんの方が注目して下さっている、中川きれえさんの新作まんがや、西川聖蘭さんのすぺさる近況カットとか、他にもいろいろ(笑)ボリューム満点なTOBIOvol.3!!読んで下さってますか??

こないだネットでも読めますよ~とお知らせしましたが、やっぱり本で読みたいよね!!という方は、まだ間に合うのでぜひTOBIOプレゼントにご応募ください!!

あて先などはこちら(http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=2968)からどうぞ!!

締切はメール・FAXは1/1の放送スタートまで!
おハガキでの応募は12/31当日消印有効です!!

Play

月刊武士創刊…!!

2010 年 12 月 27 日 夢美 コメントはありません

まんが表現学科の1年生が中心の「電子同人文化研究会」というサークルで作っている冊子が創刊しました…!!

とゆーことで助手室に寄贈されたのでご紹介^^
いわゆるコピー本で、1年生の面々がイラストやまんがを披露しております。
こちらとしては、『大塚先生の課題ちゃんとやってからにしなさい!!』と言いたい気持ちもありますが(笑)自発的に外に発信しようという試みは悪くないとゆーね☆
上級生は月刊武士読んだら1年生に指導してあげましょう!

この冊子の良い所は、なんと言っても『眠らない大学の宣伝ページがあること』でしょう(笑)
TOBIOにはないからね…^^;まぁTOBIOに限らずなぁーんか大学の番組な割に大学内での扱いが悪い?ような気がしてならない感じですが、こうやって応援してくれる学生も多いので嬉しいです^^

もしこの冊子見てみたい~!!って人いたら番組(daigaku@anitama.com)までメールください^^

もしかしたら貰えるかもですよ☆


カテゴリー: 告知, 未分類, 舞台裏 タグ: