アーカイブ

2010 年 10 月 のアーカイブ

お姉さん“に”教えてあ・げ・る☆②

冷凍みかんです。

今回はかばんの中身調査をしましたが、大塚先生、多田先生のかばんの中身は取材していて本当に楽しかったです。

もっともっと話したい内容があったのですが、上手くまとめられなかったのが心残りです。

写真も全部お見せできないのが残念ですが、少し貼っておきます。

左:多田先生の手作り手帳。中もものすっごくポップで可愛かったです!

中:多田先生の編み物。 ものを作るのがすきって素敵です。

右:大塚先生の仕事道具など。大塚先生はアイデアを出すために本をいっぱい持ってらして、仕事熱心なんだなあと思いました。

今回のコーナーは初っ端からもう本当に到らないところばかりで申し訳ありませんでした・・・!

いしもんチームに負けないように、次はもっとぐだぐだにならないように精進していきたいと思います。


怖かったら、手 握ってもいい?

2010 年 10 月 30 日 夢美 コメントはありません

今回のゲストは映画専攻の卒業生、前田実香さん☆卒業制作で学長賞ですよ!!!すごいですよね☆
今は神戸アートビレッジセンターで働いているということで!色々お話しいただきました!!
私神戸に住んでいるのにこんな施設があるなんて知らなかったよ…!!
これからちょくちょく催し物をチェックしていきたいと思います☆☆

番組でお話しいただきましたがここでもご紹介☆
11月5日~7日は『ぴあフィルムファスティバル』
の作品が神戸アートビレッジセンターで公開されるので映画に興味のある方は、ぜひ足を運んでくださいね^^神戸アートビレッジセンターへのアクセスはこちらから★

ついに、常連さんのかたはさんがメール採用10通目ということで!
私のイラスト入りサイン色紙…!!をプレゼントすることになりました!!!
私のイラスト欲しいよ~って方…いるかな??^^; よかったら10通採用されるまで頑張ってみてください☆☆
daigaku@anitama.com まで☆


e-SUPER JUMPに…!!

2010 年 10 月 29 日 夢美 コメントはありません

先日紹介した北川翔士くんの、SJゴールデン新人賞 SUPER MANGAアワード受賞作品『嘘ヲミル者』がスーパージャンプwebサイトに掲載されています☆☆

早速この作品を読んだ感想…

大塚先生が原作でもいけそう!!(中島さん談)

とのこと!!大塚先生と仕事出来たら最高ですよね☆★私もこれから読みます!皆さんもぜひ読んでみてください(^▽^)/

今日の深夜25:30~は『眠らない大学at神戸芸術工科大学』!!

今日は夢美さんファン必聴!?なことも発表予定なので(笑)お聴き逃しなく♥♥


カテゴリー: 受賞・掲載情報 タグ:

課題が山積み…(>_<)

2010 年 10 月 28 日 夢美 コメントはありません

わわっなんか更新が空いてしまってすみません;;

昨日今日と、課題終わらせ隊はCD追加生産してました^^

課題終わらせ隊は、その名のとおりとっても課題に追われております…;;


カテゴリー: 未分類 タグ:

2010年10月22日放送分 バックナンバー

2010 年 10 月 26 日 夢美 コメント 2 件

ちょこっと『TOBIO(トビオ)の編集をやってる』と大塚先生が話してましたが、
TOBIOという芸工大が出しているまんが雑誌があるんですよ!!載っているまんが
作品はすべて学生のもの!今vol.1vol.2が発行されていて、vol.2には今回の
ゲスト、中川きれえさんの作品も収録されているのできれえさんファンの方は要
チェックです★☆
で、今編集やってる・・・というのは次に出るvol.3のことですね^^vol.3にもきれ
えさんの作品が掲載予定…!?なのかな??これからTOBIOvol.3についての情報もお
届けしていきますね~^^

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: , ,