アーカイブ

2010 年 9 月 のアーカイブ

見てよ!こんなに日焼けしちゃった☆

2010 年 9 月 24 日 夢美 コメント 4 件

『肩や、腰の辺りの、日焼けしてない部分との境目を見せる女性』(byかたはさん)ってイメージで言ってみたつもりなのですがどうでしょう(笑)

声優方面の仕事かぁ~…募集中です☆☆連絡は daigaku@anitama.com まで!!

…なんてね(笑)
演技力とかアドリブ力とかないので無理だ~と中学生の頃に悟っております;
でも楽しいことには変わりないので、学生さんの作るゲームなんかに参加させてもらったりとかする予定!…多分。


☆★重大発表★☆

2010 年 9 月 23 日 夢美 コメント 4 件

プレジアさんからのコメント、ここでお返事させていただきますっ☆

実は…放送日が10月から金曜日に変わります!!!

時間は同じく25時30分からです☆☆

…あんまり変わんないじゃん?と思うかもしれませんが、「金曜日の深夜」ということは、次の日がお休みの人も多い!!というわけで、また新たなリスナーさんが増えるんじゃないかと思うと今からとっても楽しみであります(>▽<)/

しかも、木曜から金曜へのお引越しなので、何と9月30日と10月1日は2日間続けて眠らない大学が放送されることになりますよ~(・▽・)/楽しみにしていてくださいね♪♪

今日の深夜25時30分からの眠らない大学も聴いてくださいね♥♥


☆音響メディアⅡ作戦会議☆

2010 年 9 月 22 日 夢美 コメント 3 件

今週からついに大学は後期の授業が始まりました~!!
というわけで!山本先生や赤澤先生らと作戦会議してきましたよ(^▽^)/
赤澤先生は眠らない大学の他のラジオ関西の番組のディレクターさんでもあるのですが、
今回なんと、眠らない大学の後に放送されている『天宮遥の私はピアノ』の天宮遥さんを連れてきてくださりました…!!!
眠らない大学をリアルタイムで聴いている方は天宮さんの番組も聴いていますか??
天宮さんはパーソナリティであり、ピアニストであるというすばらしい方なのですよ~☆☆
なんか、いつも聴いているラジオの方が目の前にいるって変な感じというか、ひたすら凄い!でした(笑)今度番組にリクエスト出してみようかな?と思います(*^▽^*)


2010年9月16日放送分 バックナンバー

2010 年 9 月 21 日 夢美 コメント 3 件

芸工大まんが道場

大阪高等学校
荒井さん

良い授業の受け方してますよね^^
大塚先生も言ってたけど授業中って普段より色々思いつきやすいんだよねぇ~
( ̄▽ ̄)
私も一般教養とか受けに行こうかな(笑)

 

 

 

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: ,

☆ブログ限定☆ししゃも食べ比べクイズ!!

2010 年 9 月 19 日 夢美 コメント 3 件

※追記アリ橋本営業部長とまんがの助手でごはん食べいきました^^
一夜干しを炭火で焼いていただいたのですが、その中で…

ししゃもの食べ比べをしました!!『子持ちししゃも』と『雄ししゃも』と『カペリン』の3種類!

写真だけでどれがどれだか、わかりますか??

わかった方はコメントください☆☆正解者の方には(もしも多かったら抽選??で)鉄人カレープレゼントしちゃいます☆☆

***追記***

答えは来週中に発表します☆それまで回答OKなのでよかったら参加してくださいね(^▽^)/


カテゴリー: 未分類 タグ: