アーカイブ

2010 年 8 月 のアーカイブ

大学院生さんからのお土産☆

2010 年 8 月 26 日 夢美 コメントはありません

台湾のお菓子頂きました^^何でも140年以上の歴史あるものだとか!
お盆の時期に頂くものだとききまして、あの砂糖みたいなやつ…を食べやすくした版!って印象受けました…あってるのかな??(^▽^;)

今日深夜25時30分から眠らない大学at神戸芸術工科大学!!聴いてくださいね♥♥


カテゴリー: 未分類 タグ:

お茶しました♪

2010 年 8 月 25 日 夢美 コメントはありません

ティラミスもブラッドオレンジジュースも美味でした(>▽<)
最近ビタミンCを積極的に摂るようにしてます☆☆


カテゴリー: 未分類 タグ:

★ラジオ関西タイムテーブル★

2010 年 8 月 24 日 夢美 コメントはありません

番組でも紹介させていただきました、芸工大の学生が毎回表紙イラストを手掛けているラジオ関西 タイムテーブル☆☆以前、眠らない大学とは違うラジオ番組で取り上げられたこともあるんですよ♪(イラスト描いた学生がゲスト出演してました^^)

営業部長に『色っぽい』と言わしめた8・9月号の表紙!お見せしちゃいます♥♥
学生さんのイラストだけどめっちゃ上手です☆
これからこの学生さんがデビューして活躍していったらきっとプレミア物になるに違いない…!!!皆さん今のうちにタイムテーブルGETしておきましょう(笑)
入手方法はこちら★

…なのですが一応ココにも書いときます^^
郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、
〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル8・9月号(○部希望)
までお送りください(^▽^)/
タイムテーブルはなくなり次第配布終了しちゃうので欲しい人は早めに応募してくださいね☆☆

表紙イラストの感想は daigaku@anitama.com まで☆お待ちしています♪


2010年8月19日放送分 バックナンバー

2010 年 8 月 23 日 夢美 コメントはありません

芸工大まんが道場

好文学園女子高等学校
福島さん

スクリーントーンを貼って仕上げたイラストです☆
トーンを貼るといい感じに見えるんだけど貼りすぎてしまいやすいので見極めが
難しいですよね^^;でもやればやるほど面白いのでぜひぜひ挑戦していって欲し
いです(^▽^)/

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: , ,

オープンキャンパスお疲れ様です!

2010 年 8 月 22 日 夢美 コメント 2 件

皆さんお疲れ様でした!
今日は一人朝からわたわたしてましたスミマセン(>_<)
写真は大塚先生の公開授業の様子です^^
階段教室って大学っぽいよね(笑)
授業の後ツアーやったのですが、1回目2人とか!!
こんなにたくさん授業受けに来てる方いたのに…!?て思いました;;
でもその分楽しく設備の紹介が出来たのでは…??と思います…がどうだったかな?hikariさん(笑)

ラジオの公開収録は高校生さんや1年生などがちらほら見学に来てくれて嬉しかったです☆
みんなありがとね〜(*^▽^*)

公開収録はラジオで放送してない、合間のお喋りとかまで聴けるので本放送以上に面白い…かと思うので、お近くのリスナーさんはまた機会があれば足を運んでいただけたらと思います☆
次回オープンキャンパスは9/26(日)です!!
よろしくね(*^o^*)/


カテゴリー: オープンキャンパス, 未分類 タグ: