アーカイブ

2010 年 7 月 のアーカイブ

明日は公開収録★

2010 年 7 月 31 日 夢美 コメントはありません

もう明日から8月ですね!!
学生の皆さんは夏休み満喫中ですかね?私が夏休みとれるのはもう少し先なので羨ましいです~;;
明日もオープンキャンパスということでお仕事ですよ!!なんと、

14時からこのラジオ番組の公開収録を行っちゃいます☆☆

今までは高校生コーナーの収録を延々やってたのですが、それ以外のコーナーというか本編をやります!!
夢美の萌えゼリフ?も生で聴けちゃうよ♥♥
…というか見学来てくれる方ぜひ私に言って欲しい萌えゼリフを考えてきてください!!
受験生なら例えば『○○!受験頑張ってね☆』とかでもいいし^^
採用された方にはその場で神戸名物鉄人カレーをプレゼントしちゃいます☆☆(ちなみに採用率ほぼ100%です!)

というわけで!皆さんぜひ来てくださいね♥♥


カテゴリー: 未分類 タグ:

頑張って!君ならできるって信じてるよ♥

2010 年 7 月 30 日 夢美 コメント 4 件

今回の萌えゼリフ?は、大塚明夫似のとっても良い声をお持ちの1年生に頂きました~♪♪課題頑張ってね☆

今日はなんと!7月15日記事にて紹介していた卒業生の西川聖蘭先生!に出演していただきました~♥♥アメイジアのことについて!せいらちゃんが、というより大塚先生が解説&宣伝をしてくれています!!!
定価4800円の謎もこの解説を聴いてしまうと納得ですね☆☆

あと、お姉さんが教えてあ・げ・る♥コーナーの鉄人の記事はこちらです^^
Makoちゃんさんからのコメントはこちらです☆


AO入試(前期)終了!!

2010 年 7 月 29 日 夢美 コメント 2 件

受験生の皆様お疲れ様でした〜☆☆
2日間楽しめたでしょうか!?
私はみんなの絵を見ることが出来て楽しかったです(笑)
あとは、オープンキャンパスに来ていた人とか、ラジオの公開収録の方に来てくれてた人もちらほらいたので嬉しかったです☆☆
しばらく合否が気になる日々だろうとは思いますが、また8月のオープンキャンパスにも参加してくれるといいなぁと思います♪♪

今日の深夜25:30〜は眠らない大学at神戸芸術工科大学!!
まだ受験の興奮さめやらぬ(?)人はぜひぜひ聴いてくださいね☆★


カテゴリー: 未分類 タグ:

大阪にて☆

2010 年 7 月 28 日 夢美 コメントはありません

こないだのお休みの日に、今田先生の講義のときには会えなかった卒業生に会ってきました♥♥
会ったの卒業式ぶりだったのでいっぱい喋ってきたよ~(*^▽^*)/

お互いの近況とか、まんがのこととか!!!
良い刺激になりました~☆☆この夏は頑張ってまんが描くよ^^応援してね♥


カテゴリー: 未分類 タグ:

AO入試!!

2010 年 7 月 27 日 夢美 コメント 2 件

明日と明後日は2日間かけてAO入試です!受験とかドキドキだよね~^^
私も入試のお仕事するの初めてなのでドキドキです;;

でもでも!今年の1年生に聞いた感じだとAO入試って楽しいらしいですよ♪
受験生のどれくらいの人がここ見てるかわかんないけど頑張ってくださいね~(^▽^)/

眠らない大学聴いてる高校生はきっとみんな合格☆


カテゴリー: 未分類 タグ: