アーカイブ

2010 年 6 月 のアーカイブ

☆★ヤングアニマル掲載情報★☆

2010 年 6 月 25 日 夢美 コメント 6 件

以前からお知らせしてきた、卒業生の浅野龍哉くんのデビュー作!『僕らは夏の夢をみる』がついに!!!本日発売のヤングアニマルNO.13に掲載です(^▽^)/

現在ヤングアニマルでは、『新人マンガ総選挙「JUDGE!」』という、読者の審査でマンガの順位を決める読者参加型のコンテストを開催しています。
浅野くんの作品もこのコンテストにエントリーされているので、皆さん是非読んで審査してあげてください^^

あとこの作品は私、夢美のファンさん(いるのか;)も一読の価値アリです(笑)


カテゴリー: 受賞・掲載情報, 未分類 タグ:

大塚先生に代わっておしおきよ!!

2010 年 6 月 25 日 夢美 コメントはありません

わ〜侑子ちゃん萌え(?)ゼリフありがとぉ☆そして武内直子先生・三石琴乃さん・セーラームーンファンの皆様ごめんなさい!!!(T_T)セーラームーン大好きなので完璧に脳内再生できたんだけど、思ったとおりにセリフいうのは難しかった…です;;

今回は、私と同期の、メディア表現学科卒業生の人からメールが来た…!
ということで今回は卒業生へのメッセージ色(?)が強かった回でした☆
関係者としてはとても面白かったのですが(笑)関係者じゃない皆さん的にはどうだったでしょうか??
先日から卒業生の掲載情報などブログで紹介していっておりますので、今回のメールの人はあの人かな??とか予想してみるのもいいかもしれません^^
あと、今日もキングさんがお休みでして、代わりに冷凍ミカンさんにインフォメーションを読んでもらいました☆☆
彼女も先週のナスさんと同じく去年の眠らない大学にも出演していて、声優を目指しています!!!
応援してあげてくださいね♪♪(応援メールはこちらからどうぞ→ daigaku@anitama.com )

去年の眠らない大学バックナンバーへはこちらから♥


☆鉄人カレー☆

2010 年 6 月 24 日 夢美 コメントはありません

食べちゃった♥♥
おいしかったよ~(^▽^)/

みんなも今日深夜25:30~放送の眠らない大学at神戸芸術工科大学を聴いて!メールを送って!!早くゲットしてね☆☆


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ:

ラジオドラマのリハーサル

2010 年 6 月 23 日 夢美 コメントはありません

ちょっと久しぶりにラジオドラマについて書いてるかも!!

実際にマイクの前で喋るリハーサルを行いました!!
監督中心に演技に対して修正を加えていったりするのです…が!
今まで大抵のラジオドラマにありがたくも参加させて頂いていたので、ブースの外側?でじっくり聴くのはほとんど初めてな私。

人が喋るのを聴いて、「もう少しこういう風に言って~!」とかいうのが楽しかったです(笑)

立場がかわると、自分が思っているよりも大げさにやらなきゃ伝わらない。とか、改めてわかることも多々あってとても勉強になります♪♪

音響メディアのみんなも今回のラジオドラマで色んな事吸収していって欲しいと思います(^▽^)/


カテゴリー: 未分類, 音響メディア制作演習 タグ:

ゆみ、ラーメン好きー!!

2010 年 6 月 22 日 夢美 コメント 4 件

ポニョ的なノリで。(笑)

とゆーわけでラーメン食べ行きました☆★
長田の方で、初めて入ったお店だったけどおいしかったよ♥♥


カテゴリー: 未分類 タグ: