アーカイブ

2010 年 5 月 のアーカイブ

模擬ラジオ三回目!!そして…

2010 年 5 月 26 日 夢美 コメントはありません

今週の音響メディア制作演習は模擬ラジオ制作も三回目☆
今回はテーマが自由だったので、ひたすら「トイレの音姫はなぜ25秒なのか」とか「なぜ鼻の穴は2つあるんですか?」とかに答えていく内容だったり、3人で出演してるんだけど、2人はその番組のゲストとして出演していて、節約について語っていたり。。
聴いていて普通に面白い番組に仕上がっていたと思います☆★

次回からは、ラジオドラマの制作を行います☆詳細はまた明日♥♥


カテゴリー: 未分類 タグ:

コーヒーメーカー☆

2010 年 5 月 25 日 夢美 コメントはありません

「非常勤講師室」という部屋に、新しいコーヒーメーカーが出現!!
しかも2台も!!1週間の間無料で飲めるらしいです♥♥
今までもこの部屋にはコーヒーメーカーがありまして、ゲスト講師の先生などが来られた時に使っていましたが、私なんかはあまり飲む機会がなかったのでとっても嬉しいです(*^^*)
 


カテゴリー: 未分類 タグ:

2010年5月20日放送分 バックナンバー

2010 年 5 月 24 日 夢美 コメントはありません

芸工大まんが道場

伊川谷北高等学校 ちかさん

イカキタ美術部2年生から厳選されたメンバー・平メンバー。
平メンバーとありますが、『まんが力』をお持ちです!!ちかさんの、雰囲気の
あるまんが作品をこれからも楽しみにしています☆
そしてかむちゅのまんが化も頑張ってください(^▽^)/~~

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: ,

神戸芸工大 まんが道場

2010 年 5 月 23 日 夢美 コメントはありません

第5回から第8回にわたって『神戸芸工大 まんが道場』に出演してくれた
伊川谷北高等学校の方たち

『イカキタ美術部2年生から厳選されたメンバー』

の記事が、大学HPにアップされています。
ぜひご覧ください(*^-^*)
http://www.kobe-du.ac.jp/news/media-art/manga-representation/10099/


血液型クイズ、当選者発表~☆★

2010 年 5 月 21 日 夢美 コメントはありません

皆様お待たせいたしました~!!
血液型クイズ当選者の発表をしたいと思いまーす!!
当選者の方は…

奈良県の 大久保さん です☆☆

おめでとうございます!!流石クイズコーナー復活を希望しただけのことはありますね!!
なんと正解者は大久保さんただ1人!! …まぁ応募数も少なかったんですけどね;
こんなんでクイズコーナー復活するのだろうか…;
もし正解者が多かったらペーパーみたいなのを作って送ろうかなぁ~とか考えてましたが、そんな必要はなかったですね( ̄▽ ̄;)
イラストこれから描きますのでしばらくお待ちください^^


カテゴリー: クイズの解答と当選者, 未分類 タグ: