アーカイブ

2010 年 4 月 のアーカイブ

べっ、別に聴いてなんていってないんだからね!!

2010 年 4 月 30 日 夢美 コメントはありません

今日のつぶやきをやった後に、大塚先生から「綱島そのキャラ(ツンデレ)でいくの( ̄∀ ̄)?」といわれる。キャラの模索中なんです;っていうか3回目の放送からそういうふうにやるって決めたのでは(^o^;)

テキストのサイズこんな感じです↓↓わかるかな?


まんが表現学科受賞・デビュー者一覧

2010 年 4 月 28 日 夢美 コメントはありません

…というのが今日、8号棟(まんが表現学科のある建物)入って正面のトイレの前の壁に掲示されていました☆
なぜトイレの前なのだって気もするけど; 目につきやすい場所なんだよね。
なのでたくさんの学生さんがその前で足を止めていました。
1年生とか特にまだ上級生のこと知らないし、キャーキャー言いながら見てましたよ~(^^)

実は私もちょこっと載っているので嬉し恥ずかしな気分でした(*^^*);

どんな人・どんな作品があるのか気になる人は、ぜひまんが表現学科棟トイレ前まで(笑)見にきてくださいね♪


カテゴリー: 受賞・掲載情報, 未分類 タグ:

神戸芸工大 まんが道場☆★

2010 年 4 月 26 日 夢美 コメントはありません

眠らない大学at神戸芸術工科大学2010年度第1回~4回まで『神戸芸工大 まんが道場』に出演してくれた私立神戸野田高等学校の方たちの記事が、大学ホームページにアップされていますのでぜひ見てみてください☆  皆さんの作品もUP予定なのでお楽しみに♥
みんなもうわかってると思うけど、このコーナーって実は…
http://www.kobe-du.ac.jp/news/media-art/manga-representation/9245/


2010年4月22日放送分 バックナンバー

2010 年 4 月 26 日 夢美 コメントはありません

芸工大まんが道場

今週は、神戸野田高等学校の北井先生に来ていただきました~☆

急遽先生も出演することが決まったのですが、昔読んでいたまんがのことなどお話していただけました。まんがと国語の関係についても興味深く聞けました(^^)ありがとうございました。

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: , ,

★オープンキャンパス★

2010 年 4 月 24 日 夢美 コメント 4 件

ラジオで毎週宣伝してきたおかげか、今日はとってもたくさんの高校生&親御さんが来られました!!
なので公開収録も大盛況で行われました☆
(ラジオ聴いてて、今日来てくれた子もいて感激でしたT▽T)
またこれからの芸工大まんが道場コーナー内で放送していきますのでお楽しみに!!

今日来てくれた皆さん、本当にありがとう♥みんなの作品たくさん見れて楽しかったです。
みんなも大塚先生にみてもらえてとっても勉強になったんじゃないかな?

また放送聴いたらメール(daigaku@anitama.com) とか、このブログにも今日のオープンキャンパスの感想とか、夢美さん可愛かったですよとかとか(笑)  コメント気軽にくださいね♥♥


カテゴリー: オープンキャンパス タグ: