アーカイブ

‘2008年放送’ カテゴリーのアーカイブ

神戸鉄人プロジェクト!

2010 年 12 月 10 日 夢美 コメントはありません

今夜25:30~放送の眠らない大学は、神戸鉄人プロジェクトに参加している卒業生の2人が登場します☆
鉄人プロジェクトといえば!あの新長田にある等身大鉄人28号が有名ですよね!
番組でプレゼントしている「鉄人カレー」も鉄人プロジェクトのものです^^
卒業生はどういうことに参加しているのか、ぜひ放送聴いてくださいね☆★

あっ、この2人の内1名は2008年に放送していた最初の眠らない大学 第一学期に“毎週出演していた”あのお方です…!!2008年から聴いて下さっている方は誰だか予想しつつ楽しみにしていてください♥
2008年のなんて知らないよ~という方はこちらから2008年のバックナンバー聴けるのでぜひぜひ^^


カテゴリー: 2008年放送, 未分類 タグ:

眠らない大学 第一学期#07 5月15日放送分

2010 年 9 月 11 日 夢美 コメント 2 件

OPとEDで話していた『ヒップホップ系?の曲を作ってくる』って言った2年生が、2009年度の眠らない大学のオープニング曲を作ってくださってるんですよ☆☆
2009年度の眠らない大学のバックナンバーはこちらから

ラジオドラマ、『8月のレクイエム』第2回目です!
…なんか、自分の声つたないなぁ~(>_<;)
でもこうやって昔のを聴くと、少しくらいは上達してる…のかなぁ~??って思います^^
お暇な方は、2009年度におこなったラジオドラマも聴いてみてくださいね♪♪

眠らない大学第一学期の音源はこちらから☆☆


カテゴリー: 2008年放送, 未分類 タグ:

眠らない大学 第一学期#05 5月1日放送分

2010 年 9 月 1 日 夢美 コメントはありません

あああごめんなさい;前#06を先に紹介してしまいました~(T▽T) …まぁバックナンバーなので^^;気を取り直して紹介☆☆

学生その2=私なんですが、その1がいないのをいいことに早くも大塚先生の相方宣言してますね(笑)
ちなみに学生その8は眠らない大学メインテーマの煌めく~を歌った一人です☆★椎名林檎ちゃんが好きで、めっっっちゃ歌上手いんですよ!!

今回初めて!?メール読まれてましたね^^
ネームとかって描くの大変なんですよね…;;それでまんがの良し悪しが決まるといっても過言ではないので悩む時間は作画以上かも…!

『煌めく星のようなあの頃のか弱き僕たち』ヘビメタバージョンは必聴ですよ☆☆
音源はこちらから☆聴いてね♪


カテゴリー: 2008年放送 タグ:

眠らない大学 第一学期#06 5月8日放送分

2010 年 8 月 17 日 夢美 コメントはありません

ついにラジオドラマ(リーディングストーリー)が来ました!!
『8月のレクイエム』脚本は学生その11、出演は学生その5とその2です★
これ聴くまで忘れてました;;ごめんなさい(>_<;)
私はこれで初めて男の子役を演じました^^
メールも来てましたね!しかも『かたは』さん!!かたはさんといえばうちの番組の常連さんではありませんか!!この時からずっと聴いていてくれてるんですね♪♪ありがとうございます^^

音源はこちらから♥♥


カテゴリー: 2008年放送 タグ:

眠らない大学 第一学期#04 4月24日放送分

2010 年 8 月 11 日 夢美 コメントはありません

第一学期も今の『大塚英志のまんが家入門』コーナーのように授業をやってるのですが、この時のテキストは大塚英志著『キャラクターメーカー』(アスキー新書)ですね!(本の紹介自体は#03でやってます)
最初は(発売前なので)手元に本がないけど、あることにして話してたような気がします(笑)

学生に“その2”とか番号が振ってあるだけなので名前を付けてください~とか、彼氏募集してます~とか色々募集してたんだけどメールとか全然来なかったんですよね~…;
番組が始まった時から比べると、今はまだ来てる方なのかも!と思っちゃいます^^;

音源はこちらから☆聴いてくださいね!


カテゴリー: 2008年放送 タグ: