アーカイブ

‘オープンキャンパス’ カテゴリーのアーカイブ

ラジオ3期生授業レポ(・ω<)

2012 年 8 月 2 日 夢美 コメントはありません

こんにちは、今回の授業レポートを担当します、むぎです♪ヽ(´▽`)/

まずは26日の授業について!
この日はラジオドラマを収録しました。
この日のドラマは、役者さんがとっても多くて、録音ブースがいっぱいになるほどでした。自分もちょこっとだけ出演させてもらいましたよ♪(o・ω・)ノ))
初めてリハや本番の空気感に直に触れることが出来てとても楽しかったですo(^o^)o

次に29日のオープンキャンパスについて!
この日もラジオドラマの収録でした。(26日とは別のお話です♪)
実は自分、この日録ったラジオドラマで主人公を演らせてもらいました(>_<)
ブース内にこんなにも長く入ってるのは初めてで、沢山の方にご迷惑をおかけしました。申し訳ございません(´;ω;`)
とても素敵なお話ですので、是非聴いてくださいなっ!

←写真は収録の合間に作業するHB隊長!

もちろん手前のひかり先輩も原稿中でした(^o^;)


オープンキャンパスお疲れ様でした!

2012 年 6 月 18 日 夢美 コメントはありません

眠らない大学公開収録では、久々に大塚英志先生が出演されて、高校生6名の持参作品の講評をしてくれました☆★
この収録音源は放送日はまだ確定していませんが『神戸芸工大 まんが道場』のコーナーとして必ず放送されますのでお楽しみに!

まんが道場のコーナーは2010年度からオープンキャンパスの度にちょこちょこ収録して放送してきていますが…

このコーナーに出演してまんが表現学科に入学した学生は結構多いです!!!(ドヤァ…

次回、7/29(日)のオープンキャンパスでもまんが道場の収録を予定しています!
出演して講評してもらいたい人は、まんが・イラスト・ラクガキ等々持って収録ブースまで来てくださいねっ(・∀・)ノ

今回ラジメン3期生のダイヤモンドにんぢんやHB隊長たちがゲスト出演してくれる高校生をナンパwするためにこんなもの作ってましたww→

あと、ラジオにも何回かゲスト出演してくださったことのある芸工大広報のカタヤマさんによる一人反省会UST中継『神戸芸工 放送室というのがオープンキャンパスが終わった後に放送されました!ツイッターからチェックインしてコメントしまくってたのですが、生放送なのでリアルタイムに反応貰えて楽しかったですwww

多分来月のオーキャン終わりにも放送されると思いますのでぜひ見てくださいね☆★


カテゴリー: オープンキャンパス, 舞台裏 タグ:

☆まんが表現学科Web更新☆

2012 年 6 月 1 日 夢美 コメントはありません

大塚英志レジュメ写真付き!
6/16、17のオープンキャンパス情報の記事をUPしました☆

 

 

↑まんが表現学科Webの『プロジェクト』というところに記事があります☆★

大塚英志先生&多田由美先生の公開講座、そして大学HPには載っていないココ見た人限定情報w『眠らない大学公開収録』のお知らせもあります(^w^)

まんが表現学科Webは教員紹介卒業生&在校生の受賞・掲載情報も随時更新していってるのでぜひチェックしてみてくださいね♪♪


オープンキャンパスお疲れ様でした!!

2012 年 4 月 21 日 夢美 コメントはありません

ギャラリーセレンディップの方の展示見に行ったら缶バッチもらいました☆★
一番上のカメレオンのやつ♪
オープンキャンパスきたら貰えるそうですよ(^ω^)
これで今付けてるバッチ4つになりましたww
この調子だとストラップをバッチで埋め尽くせそうです。

ちなみに下のはべべ先生の、真ん中は私のやつです。
写ってないけど一番下に大塚英志先生のにゃんこのバッチが付いてますω

次回のオープンキャンパスは6/16・17にありますよ~^^


カテゴリー: オープンキャンパス タグ:

☆☆公開収録☆☆

2012 年 3 月 11 日 夢美 コメントはありません

オープンキャンパス終了しました!!
今日の収録では、眠らない大学リスナーの高校生が来てくれて凄く嬉かったです☆☆

オープンキャンパスや公開収録の感想ぜひお送り下さい(*≧∀≦*)

メールはdaigaku@anitama.comまで★

あ、萌セリフせっかく考えてもらったのに『鉄人カレー』渡しそびれてすみません!!
ラジオネームと住所氏名を書いて番組までメール頂くか、次もオープンキャンパス来て下さいヽ(・∀・)ノ
鉄人カレープレゼントします(o^−^o)

今夜はラジメン打ち上げです♪♪