アーカイブ

投稿者のアーカイブ

AnimeJapan2014について

2014 年 3 月 14 日 夢美 コメントはありません

番組でお知らせしようと思っていたのですがお便り沢山でそれどころじゃなかったのと、明日卒業式なのでバタバタしてしまう前に報告です・・・

今年は芸工大出展しません(T△T)

アニメコンテンツエキスポ2012、2013と出展してきて、(本当はもっと前のアニメフェアにも出展してた)アニメコンテンツエキスポとアニメフェアが一つになるアニメジャパンに何故出展しないの!?って本当に本当に本当に思いますが、、そうなんだって!

この手の東京のイベントは、昔から出展しているものの行く広報さんとしては、かなり過酷な上、「参加した者は人事異動で飛ばされる」というジンクスがあって(マジ)行きたいって人が今までいなかったんです。でも私は東京でいろんな人に会えるしコスプレできるしw大好きなので喜んで行くので、自分で言うのも何ですが広報さんからも感謝されていたくらいで、今年も参加の方向でお話が進んでいたんですけど。。
組織って何があるかわかりませんね><

でもホントに予算とかも確保してたので、アニメジャパンには行かせてもらいます!
22日、23日の2日間とも行きます!!
やっぱりどういうイベントになったのかこの目で見たいし、いろいろ勉強になると思うので!

それで2日間のうちどちらか1日はコスプレもしますよ(>ω<)/
ちょっとリクエスト受けてたコスプレは今回用意できなかったのですが><
自分のやりたいのをしようと思ってます・・・!

ブースがない分、人と会いづらいなぁというのがネックですがツイッターを駆使するしかないかなぁ~。コスプレエリアに入るのも初めてなのでそれはそれで良い機会かなと!
コスの時はツイートしたりしますので会場にお越しのフォロワーさんと会えたらいいなω

●ACE2012レポ
【1日目】http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7244
【2日目】http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7293
【ブース編1】http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7307
【ブース編2】http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7308

●ACE2013レポ
【コスプレ編】http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10475
【ブース編】http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10597


カテゴリー: 未分類 タグ:

したくなっちゃった…///

2014 年 3 月 8 日 夢美 コメントはありません

ということで眠大終了記念!?「エンジェル写真集(仮)」を制作します!
コスプレメインですが違う写真も入ります!
写真集といっても、サイズはA6、ページ数は60ページくらいの小さなものを予定してます。

欲しいよーという方は、700円分の郵便定額小為替を用意して、小為替には何も書かずに眠らない大学までお送り下さい!
写真集の送り先の住所・氏名をお忘れなく!

宛先は メール  daigaku@anitama.com メールフォームはこちら
FAX    078-361-0005
おはがき 〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学「写真集」 係

また、写真集のタイトルも募集しますので何かいいのがあったら教えて下さいね^^
応募の締め切りは3月末。発送は4月中を目標にしてます。(でも初めて作るから遅れるかも…)

学生や卒業生等々身内からも、もし欲しいなーという方がいましたら学割価格で提供しますのでw
欲しいよーという方はエンジェルまでメールかラインかDMかで連絡下さいませ!あと、これは絶対入れるべき!な写真をお持ちでしたらご提供下さい…w

ラジメン1期生トークはなんか懐かしいなぁ・・というかもうかなり遠い記憶ですがw
1期生は特に学年が1年〜4年まで居て専攻も多岐に渡っていていい環境だったなぁと思います。
また、授業じゃなくなってもラジオに参加してくれている状況って貴重なことだよね。

エンジェルの部屋、ブログさかのぼったらいしもんが卒業した次の回から始まってた…!半年くらいやってたのか…!!
本当は悩み相談じゃなくもっと深く各ラジメンをフィーチャーしたかったのですが、まぁ結果オーライかな?
いしもんも復活して残り3回!応援よろしくお願いします!!お便りもまだ間に合うはず…!!

来週放送分は9日(日)神戸芸術工科大学オープンキャンパスで収録します!公開収録の時間は14時〜16時です!
ガチで来週〜最終回まで収録しておりますので見学したい方はお気軽にブースまでお越し下さい^^
オープンキャンパスの詳細はこちらから


やだやだやだ!ぜぇっったいヤだ!!

2014 年 3 月 1 日 夢美 コメントはありません

ゴッドさかはる・・・怖っ!!!
ちょっと触れられずにはいられなかったです\(^o^)/
モテる女の子はこういうものなのでしょうかね。イくん・・・(合掌)

ということで、眠らない大学最後の収録日が近づいてまいりましたね。。
最後の収録は、3月9日(日)神戸芸術工科大学オープンキャンパスで公開収録いたします!
番組の最後を生で見届けるもよし、ラジオの前で聴くもよし、なかなか悩ましいですがご検討ください!

オープンキャンパスについての詳細はこちらから!

エンジェルの部屋はイケボのまげ(爺)!!
まげとのラジオドラマは懐かしいなぁ~^^
ぴゅあぴゅあな作品は最近ご無沙汰・・・かな?
久しぶりに聴き返したら超恥ずかしかったですwwwぜひ聴いて下さい!!
『神様なんて大嫌い』
第一話 http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7467
第二話 http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7538
第三話 http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7599
振り返りトーク http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7604

一日だけ延びたTシャツプレゼントの応募、ほんとに今日がラストなので、
まだ応募してない方は今すぐ番組までメールをください★

宛先は メール  daigaku@anitama.com メールフォームはこちら
FAX    078-361-0005
おはがき 〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学「Tシャツプレゼント」 係


ラジオ関西タイムテーブル

2014 年 2 月 25 日 夢美 コメントはありません

毎回芸工大の学生が表紙イラストを描かせて頂いておりますラジ関タイムテーブル!
今日は2・3月号のご紹介です!!

今回は映像表現学科CGコースの学生が制作してくれました^^
もうじき春かぁ~早いですねω

ラジオ関西タイムテーブル表紙イラストについての感想はぜひ
daigaku@anitama.com まで送ってくださいね♪

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、

〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(2014年2・3月号○部希望)までお送り下さい!

ででで、ここで重大発表なのですが。。。

この号で、芸工大の学生が表紙を飾るのが最後になります・・・!!

なんでなんラジ関さん!! 私直接聞いてませんけど・・・

タイムテーブルについての直接のやりとりは私が学生とラジ関さんを繋いでこれまでやってきてはいましたが、これと「眠らない大学」は全く別物じゃないですか。
番組はスポンサーが降りたらしかたないけど産学のタイムテーブルは別モノだと思ってましたよ私は。。
ラジ関・大学双方にいい企画だと思っていたので。。。
ラジオ関西さんにも都合があるとは思うけど、私はまだまだ描かせたい学生もいたし(4・5月ははイ君に描いてもらうつもりだったよ・・・)こんな形で終わるなんてとても残念です(T_T)

次号からどうなるのかなぁ・・・


カテゴリー: 告知 タグ:

日本のまんがが、やっぱ面白い!

2014 年 2 月 23 日 夢美 コメントはありません

パンTとイフT余っちゃったので再度募集します!!
2/28締め切りですので急いでください!!

宛先は メール  daigaku@anitama.com メールフォームはこちら
FAX    078-361-0005
おはがき 〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学「Tシャツプレゼント」 係

応募たくさんあったのはあったのですが、両方に応募している方とかも多くてちょっとずつ残ってしまったんですよね・・
結構普通に着たい感じのデザインなので、どちらのTシャツが欲しいかと番組の感想と書いて応募してもらえたら嬉しいです!

ということで、「エンジェルの部屋」、今回はラジメン1期生ゆうちゃんでした!
ゆうちゃんとは本当に色々やってきた思い出が多いなぁ〜
君は飛べるよCDに始まり、眠らない大学PARTYでは私がまんが描くからって手伝ってもらったり…

まんが載ってる眠らない大学2011セットは在庫がないのですが、2012のCDの中におまけとしてまんがのデータが入ってるので読めますよ〜☆こちらはまだ通販中なので、もしお持ちでない方は記念にどうぞ!
もちろん2013年学祭セットもまだまだ通販中です!3月末締め切りです〜^^

通販情報はこちらから http://radio.kobe-du.ac.jp/?page_id=5577

売り上げ金は、来年度のラジメンの学祭活動資金源とさせて頂きます!!
番組は終わるけど授業は続くので、まんがだけじゃなく色んなことをやってみたい学生はぜひ来年度授業取ってね!色んな学年と関われる授業は貴重だよ!!

…とまぁ、近頃学生に言っときたいことをブログやTwitterで垂れ流してしまう所に任期終了を感じますね。。。
まぁこれから入る高校生にも伝えられるからいいんだけど!!

てな感じで眠らない大学、放送残り5回となりました。
ちなみに収録は3月9日(日)が最後です!番組内でぜひ読んで欲しいお便りは前日までに送ってくださいね><