アーカイブ

投稿者のアーカイブ

めだか自由帳~4月12日編~

2013 年 4 月 17 日 medaka コメントはありません

初めましての方は初めまして!
ご存知の方はこんにちは!めだかでございます。

今回は我らがエンジェルの誕生日の前の日が放送でしたね!
私もエンジェルにプレゼントを送らせていただきました!
エンジェルおめでとうです!
プレゼントって選ぶほうも楽しいんですよね~
喜んでくれるかな~なんて考えながらね♪

今回の「アニメだぁいすき★☆」には私はまだパーソナリティ就任前なのでいません(笑)
「ママレード・ボーイ」は名前は聞いたことがあって、何故かパズルを持っていたという記憶だけがあります!(笑)
ちょっと長編だけど興味がありますね~見たいなぁ!

「ラジオドラマ」の課題から逃げたい心から生まれるショッカーエージは私にも現れそうでこわいです(つд⊂)
B4がびよ~んはナチュラルに言われてましたがギャグっぽくて面白かったです(笑)
現在、私は新しい脚本に四苦八苦中です。
でもなんとか皆の力を借りつつ、完成させます!

そして交流会のお話
リスナーさんと会えるなんて本当にできるんだなぁなんて、感動したりしました。
私がドSだともうバレたのが悔しいです(笑)
じわじわといこうと思ったのにな~^p^

というわけで今回はこの辺で。
またね~~(・∀・)ノ


カテゴリー: 未分類 タグ:

めだか自由帳~4月5日編~

2013 年 4 月 9 日 medaka コメント 1 件

どうも、初めましての方は初めまして!
ご存知の方はこんにちは!めだかでございます。

なんということなのか私はこの「眠らない大学」のパーソナリティに
就任させてもらったのですよ(;゚Д゚)!
何故わたしが選ばれたのかは
今世紀最大の謎です。

最初の萌えゼリフは自分で考えました(´-`)
これからはリスナーの皆さんに決めてもらいたいです!
私に言ってほしい萌えゼリフ待ってますよ~~
どんなセリフでも言います!(笑)

いしもん先輩の後継者として役に立てればいいな、と思いつつ
コミュ障を発揮する私であった・・・。
「アニメだぁいすき★☆」の席には私もいたのですが、まさかの一言も喋らないということになってしまった!/(^o^)\
これでもね!入学当初なんかに比べるとものすごく喋れるようになったんですよ!本当に。私はガチで喋れない子だったんです。

でも、ラジオを通してコミュニケーションの大切さや楽しさを学んだと思ってます。逃げようとした私の腕を掴んでくれたエンジェル(実話)には感謝感謝(´;ω;`)

お姉さんのコーナーで言った私の好きな曲Coccoの「裸体」
よかったら皆さん聞いてみてください(`・ω・´)
2番の終わりのシャウトを忠実に再現しましたよ(笑)

と、いうわけでこれからは私めだかがラジオに毎週出現しますし、ブログも更新しますので要チェックやで!(?)

お便りたくさん待ってまーす!
またねん♪


カテゴリー: 未分類 タグ: